HOME > パークジャパントピックス

パークジャパントピックス

パークジャパンのある街、オーナー訪問、パークジャパンのこだわり、スタッフ紹介など、多彩な情報が満載。タイムリーな話題も盛り込みながら、パークジャパンの活動をご紹介しています。これからパークジャパンと取引きを始めてみようとお思いの方もぜひご一読ください。

パークジャパン

バックナンバー

最新のADOBE READERのダウンロードはこちら PDFリーダのダウンロードが必要となります。PDFリーダのダウンロードはこちらから。

23号/特集・創業20周年記念パーティ

2017年5月18日、新宿京王プラザホテルにて行われた創業20周年記念パーティの様子をご紹介します。

ダウンロード

22号/特集・甲府

22号/特集・甲府

観光都市・甲府のさらなる発展を、私たちパークジャパンは、駐車場事業でサポートしています。

ダウンロード

21号/特集・大阪

活気溢れる大阪から日本を元気に。地域の皆様とともに、駐車場事業で拠点づくりを進めます。

ダウンロード

Vol.20

20号/特集・仙台

美しい杜の都・仙台市の復興を、私たちパークジャパンは、駐車場事業でサポートしています。

ダウンロード

Vol.19

19号/特集・横浜中華街

食事・観光からショッピング・遊びまで多彩な楽しみ方ができる東アジア最大のチャイナタウン、横浜中華街の特集です。

ダウンロード

Vol.18

18号/特集・交通遺児育英会

2010年12月から、交通遺児育英会への寄付を開始しました。これは社会貢献を考える、私たちの活動の一環です。

ダウンロード

Vol.17

17号/特集・秋葉原

世界有数の「秋葉原電気街」から「オタクの街・アキバ」へ。基軸を変えつつ進化する街、秋葉原の特集です。

ダウンロード

Vol.16

16号/特集・立川北口

かつては基地の街、近年は再開発が進み、近代的な息吹と自然の安らぎが交わる立川・北口にフォーカスしました。

ダウンロード

Vol.15

15号/特集・エコ

エコロジー活動にスポットを当てました。パークジャパンは、微力ながらも地球環境の保護に役立ちたいと考えています。

ダウンロード

Vol.14

14号/特集・五味廣文さん

第4代金融庁長官、五味廣文さんの特別インタビューです。金融庁時代や学生時代の興味深いお話をお聞きしました。

ダウンロード

Vol.13

13号/特集・湯島・本郷

今回は東京の中心部で、古き良き時代の文化や歴史の香りがする街、湯島・本郷の活気ある様子をレポートします。

ダウンロード

Vol.12

12号/特集・赤坂

歴史に名を刻む人達ゆかりの地と新名所が一体となった街、赤坂。更なる賑わいをみせる街の特集です。

ダウンロード

Vol.11

11号/特集・巣鴨

「おばあちゃんの原宿」と称される巣鴨。巣鴨地蔵通商店街には、お年寄りがたくさん訪れ、賑わいをみせています。

ダウンロード

Vol.10

10号/特集・鎌倉

言わずと知れた歴史観光文化都市、鎌倉。今回は、メインストリートである若宮大路界隈を訪ねてみました。

ダウンロード

Vol.9

9号/特集・吉祥寺

豊かな緑と水を讃える井の頭恩賜公園がある吉祥寺を探訪。店鋪や交通機関も発達している様子をレポートします。

ダウンロード

Vol8

8号/特集・創業10周年記念パーティ

去る4月12日、新宿京王プラザホテルにて行われた創業10周年記念パーティの様子をご紹介します。

ダウンロード

Vol.7

7号/特集・麻布十番

老舗の並ぶ麻布十番を探訪。伝統を守ってきたこの街と駐車場の関係、改正道交法施行その後などもレポートしています。

ダウンロード

Vol.6

6号/特集・甲府南口

駐車場激戦区、甲府を探訪。パークジャパン落札の山梨県立中央病院の駐車場、パークJ向きの土地なども紹介。

ダウンロード

Vol.5

5号/特集・二子新地

多摩川花火大会で知られる二子新地を探訪。改正道交法施行後の効果、きれいな駐車場の秘密なども紹介。

ダウンロード

Vol.4

4号/特集・井上幸彦さん

今回は元警視総監、井上幸彦さんの特別インタビューです。井上さんならではの視点満載でご紹介します。

ダウンロード

3号/特集・銀座

日本一の繁華街、銀座を探訪。名古屋の駐車事情、パークJこだわりの車室レイアウトなども紹介。

ダウンロード

2号/特集・恵比寿

変わる街、恵比寿を探訪。「赤い道路」による渋滞対策、パークJの照明へのこだわりなども紹介。

ダウンロード

創刊号/特集・立川南口

立川発祥の地、南口を探訪。駐車違反取締民間委託の情報や、当社の不正対策なども紹介。

ダウンロード

お問い合わせ窓口はこちら